【電話占いラテレサ】 幸せになるためのメッセージ

当たる! 癒される! 願いが叶った! 自信がついた! と、多くの喜びの声をいただいております電話占いラテレサより、お得な情報をお届けします!

当たる! 癒される! 願いが叶った! 自信がついた! と、多くの喜びの声をいただいております電話占いラテレサより、お得な情報をお届けします!

<電話占い師のご紹介>寿祢(ことね)先生

こんにちは。

知人の家に薪ストーブがあるのですが、温かいですね。

体の奥から全体が温まる感じがします。

ただ、火をつけるまでが大変なようで…

恋愛でも仕事でも、一歩ずつプロセスを踏まないとですね。

そういえば、薪ストーブは、掃除も大変みたいです。

 

 

さて今回は、鋭い霊視能力を持ったスピリチュアルカウンセラー、寿祢(ことね)先生をご紹介いたします。

f:id:blog-lateresa:20180208141615j:plain

寿祢先生の霊感はかなり具体的で、相手の心の声をそのまま言葉で伝えてくれる『氏名=使命リーディング』という能力を持っています。

私も一度占ってもらったのですが、

「そうそう! あの人、絶対言いそう!」

と、言葉の言い回しまでそっくりで、ほんと驚きました。

 

遠く離れた人の声や、気になる相手の心の声を、そのままダイレクトに聞いてみると、相手の気持ちに繋がったような気になるでしょう。

そして、心と心のコンタクトが現実に変化を起こすのではないでしょうか。

 

私の場合、相手の接し方がやさしくなり、確実に相手の心に私の存在が植え付けられたようでした。

 

子育て支援の親子のメンタルカウンセラーとして活躍する一方、タレントや女優のメンタルコーチも行っている寿祢先生なので、悩みの解決方法も具体的で有益なものばかり。

鋭い霊感で見通したあなたの運勢や相手の気持ちにもっとも適したメンタルの改善方法が期待できます。

 

 

「最近、ちょっと病んできたな…」

「心が押しつぶされそう!」

「もう長いこと暗黒の中にいる…早く脱出したい」

という人にとっては、一筋の光が見えはじめ、ゴールへたどり着くためのエネルギーが与えられるでしょう。

 

 

▼寿祢先生のプロフィールと待機スケジュール

http://lateresa.jp/adviser.html?adviser=26600

 

電話占い&メール占いのラテレサ
★PCの方
 https://lateresa.jp/
スマホの方
 https://sp.lateresa.jp/