【電話占いラテレサ】 幸せになるためのメッセージ

当たる! 癒される! 願いが叶った! 自信がついた! と、多くの喜びの声をいただいております電話占いラテレサより、お得な情報をお届けします!

当たる! 癒される! 願いが叶った! 自信がついた! と、多くの喜びの声をいただいております電話占いラテレサより、お得な情報をお届けします!

<電話占い師のご紹介>瑠風(ルカ)先生

こんにちは!

まだまだ寒いですが、東京は2月に入り、

少しずつ春の気配も感じられるようになりました。

私の家の近くの公園では、寒紅梅の真っ赤な花が見ごろです。

 

とはいえ、まだまだ寒気により大雪の可能性もありますので、

受験やイベントなど、お出かけの予定がある場合、

足元にはじゅうぶん気をつけてくださいね。

特に日本海側では、大雪の予報が出ていたので、心配です。

 

さて今回は、癒しのタロット占い師、瑠風(ルカ)先生をご紹介します。

f:id:blog-lateresa:20180205153240j:plain

穏やかでとっても話しやすい瑠風先生は、

深い悩みに押しつぶされそうな人にとってもっとも話しやすい占い師の一人です。

状況を受け入れてくれるフトコロがとっても広くて、

「こんなコト言って大丈夫かな…」

という内容でも受け入れてくれるので、自分が許せたり認められる感じ。

 

悩みの解消や願望成就のためには、

「今の自分を認め、受け入れる」

ことが第一歩。

瑠風(ルカ)先生と話すだけで、きっと自分で今の自分が受け入れられるでしょう。

 

 

さらに、タロットカードの切れ味も鋭く、

今の状況と照らし合わせて建設的なアドバイスを与えてくれます。

方向性がハッキリしているから信じられるし、

同じ目線で相談内容を考えてくれるから、

きっと問題解決や願望成就の糸口が見つかるでしょう。

 

すごく前向きな気持ちになれた!

進む先に光が見えた!

など、あなたの運命の灯台のような鑑定をしてくださるでしょう。

 

▼瑠風先生のプロフィールと待機スケジュール

http://lateresa.jp/adviser.html?adviser=1129

 

電話占い&メール占いのラテレサ
★PCの方
 https://lateresa.jp/
スマホの方
 https://sp.lateresa.jp/

 

 

☆オマケ

瑠風先生が通常使うタロットカードは、

『トートタロット』

という種類です。

 

『タロットカード』

と言っても、いろいろな種類があるんですよ。

いちばん有名なのが『ライダー・ウェイト版』でしょうか。

トートタロットも有名ですが、解釈が難しいと言う人もいますね。

しかし、メッセージ性が強く、ハッキリしていると、使っている人は言います。

 

ぜひ、トートタロットの神秘の世界を、瑠風先生の鑑定で感じてみては?