【電話占いラテレサ】 幸せになるためのメッセージ

当たる! 癒される! 願いが叶った! 自信がついた! と、多くの喜びの声をいただいております電話占いラテレサより、お得な情報をお届けします!

当たる! 癒される! 願いが叶った! 自信がついた! と、多くの喜びの声をいただいております電話占いラテレサより、お得な情報をお届けします!

<電話占い師のご紹介>椿か夜先生

こんにちは。

明後日は大みそか。

今年1年を振り返り、心にわだかまりがあるならば、

今日と明日でスッキリさせて、新たな年を迎えてくださいね。

 

今回は、四柱推命易経など、東洋の占いを得意とする大人気占い師、

椿か夜先生をご紹介いたします。

f:id:blog-lateresa:20171226112208j:plain

椿か夜先生は、ラテレサがオープンするとき、

最初にご参加くださった占い師の一人です。

 

朗らかな雰囲気だけど歯切れの良い語り口調に、説得力のある濃い鑑定内容は、

相談者の悩みを細かく分析してくれます。

椿先生が用いる占術は主に、四柱推命易経、タロットと、

オリジナルの十干十二支賽子占い(これがまた真実を良く言い当てるんです!)

 

どの占術に関しても、日々研鑽を積み重ねている椿先生は、

お話しするたびに知識や解釈の細かさが磨かれている気がします。

この向上心と知識の豊富さ、さらに多くの鑑定の経験値が、

納得の鑑定結果につながるんですね。

 

地元福島で実店舗を営んでいるため、ラテレサでの待機は夜間がメイン。

待機予定が入っていても、ファンによって予約される可能性が高いので、

待機状態を見かけたら、鑑定のチャンスです!

 

自分の悩みを多方面から占いたい場合、

説得力のある鑑定結果を望んでいる場合、

椿先生の鑑定は、おすすめですよ。

 

 

▼椿か夜先生のプロフィール・待機状況

http://lateresa.jp/adviser.html?adviser=77

 

電話&メール占いのラテレサ
★PCの方
 https://lateresa.jp/
スマホの方
 https://sp.lateresa.jp/