【電話占いラテレサ】 幸せになるためのメッセージ

当たる! 癒される! 願いが叶った! 自信がついた! と、多くの喜びの声をいただいております電話占いラテレサより、お得な情報をお届けします!

当たる! 癒される! 願いが叶った! 自信がついた! と、多くの喜びの声をいただいております電話占いラテレサより、お得な情報をお届けします!

<電話占い師のご紹介>真言先生

こんにちは。

3月に入り、東京は一気に春らしい陽気になりましたよ。

まだまだ寒い地域もあるでしょうけど(吹雪いてるところがあるって聞いてびっくり!)、春は目の前まで来ています!

…ってことは…

花粉の季節かぁ…トホホ…

 

気温が上がると植物が芽吹き、動物も活動をし始めるように、

人間にも活力が戻ってくる気がします。

それぞれの人の運勢のリズムにもよりますが、

基本的に何かを始めるのにいい時期ではないでしょうか。

 

新しい恋を探し始めたり、習い事を始めて自分を磨いたり、

お目当ての恋があるならば、これまでとは違ったアプローチをしたり。

一歩でも前へ進めるよう、ラテレサスタッフ一同、あなたを応援しています!

 

 

さて今回は、細密な鑑定と卓越した霊感で多くの固定ファンを持つ、真言先生です。

f:id:blog-lateresa:20180302143232j:plain

真言先生は強い霊感から、四柱推命占星術などの命術、

タロット、風水、オーラなど、とにかくお持ちの占術が豊富!

それらそれぞれに深い知識と経験をお持ちで、

悩みに対して適切な占術でアドバイスを処方してくれます。

※とても細密な鑑定なので、「処方」という言葉がしっくりくる気がします。

 

『鑑定歴20年。恋愛、不倫、婚期鑑定、夢鑑定、命名、仕事運、転職、起業、職場家庭内のトラブル、いじめ自閉症対策にも精通。運気鑑定、開運、除霊アドバイス、吉日選定、パワースポット相手の気持ちが手に取るようにわかる、「相手の気持ちリーディング」が秀逸。相手の気持ちを読む精巧な鑑定ができます。』

とプロフィールにあるように、複雑で深刻な悩みに的確な鑑定を行ってくれます。

 

真言先生の鑑定方法は、いろいろな占術を使うほかに、

「精霊(守護霊様や神様)を呼び出しての本格的霊視モード」

と、

「霊感モード」(先生自身の霊感で占う)

があるそうです。

悩みの深刻さや鑑定時間により、どちらかを選んでくれるでしょう。

 

とにかく、苦しい状況をすべて先生にお話ししてみてください。

きっと、その奥に潜んでいる悩みの原因を突き止め、適切な鑑定方法で細密に鑑定してくれますよ。

 

尚、真言先生は深夜に短時間だけ待機していることが多いです。

気になった場合は、先生の待機スケジュールをしっかりチェックしてくださいね。

 

真言先生のプロフィールと待機スケジュール

http://lateresa.jp/adviser.html?adviser=879

 

電話占い&メール占いのラテレサ
★PCの方
 https://lateresa.jp/
スマホの方
 https://sp.lateresa.jp/