【電話占いラテレサ】 幸せになるためのメッセージ

当たる! 癒される! 願いが叶った! 自信がついた! と、多くの喜びの声をいただいております電話占いラテレサより、お得な情報をお届けします!

当たる! 癒される! 願いが叶った! 自信がついた! と、多くの喜びの声をいただいております電話占いラテレサより、お得な情報をお届けします!

<電話占い師のご紹介>マリアセシリア先生

こんにちは。

先日のバレンタインデーは、どのように過ごしましたか?

なにもしなかった?

まわりの人へ、義理チョコを配った?

 

本命へのアタック…なんて時代は古いなんて言われることもありますが、

いえいえ、この日をチャンスに変えるかどうかは自分しだい。

 

きっかけを貪欲に見つけ、幸運を手に入れたいですね。

 

さて今回は、やわらかな話口調で相談者の心に染み入る、マリアセシリア先生です。

f:id:blog-lateresa:20180216105648j:plain

その心地よい話し方により、心の奥によどんだ悩みが浮かび上がり、

いつの間にか表面化するはず。

マリアセシリア先生はとても繊細なため、あなたのきめ細かな状況も見逃さず、

悩みの根源を探ってくれます。

「こんなところに原因が…」

と気づき、知らず知らずのうちに涙があふれ出ることもあるでしょう。

そして、だんだんと隠されていた本音が浮き彫りになり、

「自分には、こんな気持ちがあったのか…」

そんな驚きがあるかもしれません。

 

鑑定は、タロットに加え、

オラクルカードやエンジェルカードで幸福のシンクロニシティを導き出す一方、

算命学という確固とした占術で未来を予想するマリアセシリア先生。

テンポよくカードを操り、次々とメッセージを与えてくれます。

 

悩みの深さや本人の状態によっては、レイキやシータヒーリングを使って癒してくれることも。

 

マリアセシリア先生は、

「起こる出来事には意味があり、それは『未来に通じる大切な経験』」

とおっしゃいます。

 

もしもあなたが、今の自分が許せなかったり、ダメだと悲観しているならば、

マリアセシリア先生の鑑定はオススメ。

自信を失っている場合、ぜひ受けてほしい鑑定です。

現状を許して、ありのままの自分が受け入れられるはず。

 

鑑定が終わったときには、きっと、自分に対してやさしい気持ちになるでしょう。

それと同時に、未来へ向けての希望が見え、

一歩前へ進むエネルギーが、心の中からふつふつとわき出てくるでしょう。

 

▼マリアセシリア先生のプロフィールと待機スケジュール

http://lateresa.jp/adviser.html?adviser=500643

 

電話占い&メール占いのラテレサ
★PCの方
 https://lateresa.jp/
スマホの方
 https://sp.lateresa.jp/