【電話占いラテレサ】 幸せになるためのメッセージ

当たる! 癒される! 願いが叶った! 自信がついた! と、多くの喜びの声をいただいております電話占いラテレサより、お得な情報をお届けします!

当たる! 癒される! 願いが叶った! 自信がついた! と、多くの喜びの声をいただいております電話占いラテレサより、お得な情報をお届けします!

<電話占い師のご紹介>夢来(ゆな)先生

こんにちは。

ものすごい寒さが襲ってきましたね!

路面は凍り、危険な状態ですが、あなたのお近くは大丈夫ですか?

 

さて今回は、言葉にパワーの宿る夢来(ゆな)先生をご紹介します。

f:id:blog-lateresa:20180125165420j:plain

初めて夢来先生の声を聞いたとき、とてもパワフルだったのを鮮明に覚えています。

気さくな雰囲気なので、初めての方でもすぐに打ち解けられるでしょう。

鑑定に入ると、突然研ぎ澄まされたようなたんたんとした喋り方となり、

霊界から授かった言葉やカードが導くメッセージを次々に読み上げます。

良いとか悪いといった判断なく、ただ真実を順番にひも解く感じ。

 

そのストレートな語り口調は、隠し事のない純粋な雰囲気なので、

ひとつひとつの言葉が心にストンストンと落ちていきます。

 

鑑定結果をもとに、あらゆる角度から解決策や状況とのすり合わせをするのですが、

その言葉の力強さに後押しされて、自分自身にもエネルギーがわいてくるのがわかるでしょう。

 

「今のままじゃダメだ!」

と、ネガティブスパイラルから脱出したい人にとっては、

最初の一歩を踏み出すエネルギーがもらえるはず。

 

悩んでいること、目指す恋、なりたい自分など、

思いのたけを夢来先生にぶつけてみてくださいね!

 

▼夢来先生のプロフィールと待機スケジュール

http://lateresa.jp/adviser.html?adviser=208286

 

電話&メール占いのラテレサ
★PCの方
 https://lateresa.jp/
スマホの方
 https://sp.lateresa.jp/