【電話占いラテレサ】 幸せになるためのメッセージ

当たる! 癒される! 願いが叶った! 自信がついた! と、多くの喜びの声をいただいております電話占いラテレサより、お得な情報をお届けします!

当たる! 癒される! 願いが叶った! 自信がついた! と、多くの喜びの声をいただいております電話占いラテレサより、お得な情報をお届けします!

<電話占い師のご紹介>龍先生

こんにちは。

北陸では何十年ぶりかの大雪だそうで…

困ってらっしゃる方々の無事をお祈りいたします。

 

さて今回は、力強くハッキリとした鑑定で、悩める人に明確な指針を示してくれる、龍先生をご紹介します。

f:id:blog-lateresa:20180207145457j:plain

龍先生は、一本筋の通った思想にもとづき、悩みに対して占星術やタロットなどから適切な占術を選んで占ってくれます。

 

特に、理論的に分析する能力は抜群!

まだ占っていない段階の、先生からの小さな質問で、気づきがあるでしょう。

落ち着いた話し方でこちらの悩みを順番に引き出してくれるので、

鑑定を受ける側としては自然と深いレベルまで話せました。

 

電話鑑定では主にタロットを使用しますが、相談を聞いてすぐにタロットを切りはじめ、鑑定に入ります。

そして、ときどき質問をしながら軌道修正し、明確な答えが導き出されるのです。

 

龍先生は、たとえ悪いことであっても、鑑定結果は包み隠さず話してくれます。

ときに耳の痛い結果でも、そこには幸せに繋がるタネが隠されていて、

「幸福への指針」

を教えてくれるはず。

ですので、安心してくださいね。

 

人生を地図にたとえると、龍先生の鑑定は大海原に投げ出されたときの地図とコンパスのような感じ。

人生が荒波続きでもがき苦しんでいるとき、自分が本来進むべき道を指し示してくれます。

 

 

やっぱり、先が見えないって、怖いですよね。

その場から早く逃げたくて、つい楽な道を選んでしまったり、怖いがゆえに、あと一歩のところで引き返してしまったり…

私も鑑定を受けたあと、

「自分の人生、だいぶ損をしてきたなぁ…」

と悔やんだものです。

でもそれ以上に、素晴らしい未来と進むべき方向がわかったので、これから幸せを挽回するぞ! と意気込めたのです。

 

 

そういった意味で、龍先生の鑑定は、

「人生の先の先まで見える占い」

であり、

「そのとき、その場所から進むべき方向がわかる占い」

と言えるでしょう。

 

どっちの道を進んだらいいか、明確な答えが欲しい人、

混沌とした人生から抜け出し、自分の居場所を見つけたい人、

不運の先にどんな幸福が待っているのか知りたい人など、

見えない未来の状況をハッキリさせたい人にはオススメの占い師です。

 

▼龍先生のプロフィールと待機スケジュール

http://lateresa.jp/adviser.html?adviser=168

 

電話占い&メール占いのラテレサ
★PCの方
 https://lateresa.jp/
スマホの方
 https://sp.lateresa.jp/