【電話占いラテレサ】 幸せになるためのメッセージ

当たる! 癒される! 願いが叶った! 自信がついた! と、多くの喜びの声をいただいております電話占いラテレサより、お得な情報をお届けします!

当たる! 癒される! 願いが叶った! 自信がついた! と、多くの喜びの声をいただいております電話占いラテレサより、お得な情報をお届けします!

<電話占い師のご紹介>万野愛果先生

こんにちは。

家の近くの公園で、マンサクが咲いていました。

春が来ると「まず咲く」がなまって「マンサク」となっただけに、

この花が咲くと春の訪れを感じます。

それと同時に、新しく何かを始めたい気分になるのが春ですよね。

習い事?

恋?

せっかく始めるなら、自分の運勢に沿った行動をとりたいですよね。

 

さて今回は、「西の結婚の女王」こと、万野愛果先生です。

f:id:blog-lateresa:20180227113647j:plain

万野愛果先生は、神戸で「占い館 天使のうさぎ」を主催されているほか、

東京や奈良でも精力的に活動されている占い師です。

 

しかも、Yahoo!占いや@niftyの公式占いサイトも監修する実力派!

熱狂信者6万人/縁談成立4桁超【業界TOP君臨】西の結婚女王◆万野愛果

@nifty:熱狂信者6万人/縁談成立4桁超【的中伝説樹立】西の結婚女王/万野愛果

 

とても明るく気さくな万野先生は、何でも話せる雰囲気をつくってくれます。

相談を持ちかけると、親身になって聞いてくれます。

やさしい関西弁だから話しやすいのかな?

ノリでついつい愚痴っちゃいました(汗)

 

そんな万野先生だから、心の奥に潜んでる悩みまで引き出し、

持ち前の細密な四柱推命や、切れ味鋭い霊感で、すべてを見通してくれるでしょう。

状況の説明やアドバイスが、ストンストンと心の中に落ちていく感じ。

 

「そうだったのか…」

「なるほど!」

と、納得感の強い鑑定になるでしょう。

 

 

占い師の中でも有名占い師であり、各方面でご活躍なので、

待機中を見つけたあなたはラッキー!

 

▼万野愛果先生のプロフィールと待機スケジュール

http://lateresa.jp/adviser.html?adviser=256

 

電話占い&メール占いのラテレサ
★PCの方
 https://lateresa.jp/
スマホの方
 https://sp.lateresa.jp/

 

 

※おまけ

万野先生について、もっと知りたい方は、

占い館天使のうさぎ 西の結婚女王 万野愛果

こちらをご覧くださいね。