【電話占いラテレサ】 幸せになるためのメッセージ

当たる! 癒される! 願いが叶った! 自信がついた! と、多くの喜びの声をいただいております電話占いラテレサより、お得な情報をお届けします!

当たる! 癒される! 願いが叶った! 自信がついた! と、多くの喜びの声をいただいております電話占いラテレサより、お得な情報をお届けします!

<電話占い師のご紹介>月森あこ先生

こんにちは。

再来週は、いよいよバレンタインデー!

最近では、友チョコやシェアチョコなど、

コミュニケーションと感謝の日となっているようですが、

やっぱり「女性から男性へ愛を伝える日」として活用したいですね。

 

さて今回は、運勢の良し悪しや真実を、心地よいほどハッキリ伝えてくれる、月森あこ先生をご紹介します。

f:id:blog-lateresa:20180131125854j:plain

明るい雰囲気で、友達のようにざっくばらんに話せる一方、

鑑定に入ると驚くべき能力を発揮し、真実をズバズバと当てる月森あこ先生は、

心の内側をすべて見通す力に長けている占い師です。

 

たとえ都合の悪い真実でもきちんと話してくれる上、

どうやって真実と向き合うかまで、親身に占ってくれます。

 

心のくもりをクリアにしてくれるので、

悩み解決や願望成就の道筋がハッキリと見えてくるはずですよ。

 

 

月森あこ先生の鑑定を受けたとき、話のテンポがとてもよかったことを思い出します。

私の相談内容を聞きながらタロットを切り、

大きな問題の本質をあぶり出すために、

相談内容の端々に隠れる本質を、その場その場で占っていくのでしょう。

なので、的中率がとても高く、納得できるアドバイスもいただけます。

 

 

「どうしても成就したい恋がある!」

「悩みのループから抜け出したい!」

という強い思いのある人にオススメ。

どんな悩みでも親身になってくれて、気づきの多い占い師ですよ。

 

▼月森あこ先生のプロフィールと待機スケジュール

http://lateresa.jp/adviser.html?adviser=292890

 

電話&メール占いのラテレサ
★PCの方
 https://lateresa.jp/
スマホの方
 https://sp.lateresa.jp/

 

 

☆オマケ

そういえば、グリコでバレンタインに関する面白いページを見つけました。

友チョコ選びの基準は、「女子力」!? プチ贅沢感のあるチョコが人気。 | 【公式】グリコ

今年は友チョコもがんばって、女子力を上げようかな?(笑)