【電話占いラテレサ】 幸せになるためのメッセージ

当たる! 癒される! 願いが叶った! 自信がついた! と、多くの喜びの声をいただいております電話占いラテレサより、お得な情報をお届けします!

当たる! 癒される! 願いが叶った! 自信がついた! と、多くの喜びの声をいただいております電話占いラテレサより、お得な情報をお届けします!

<電話占い師のご紹介>雅先生

こんにちは。

クリスマスも終わり、いよいよ年末に向けての準備が始まりました。

街にも門松が飾られ、西洋風から一気に和の雰囲気になりましたね。

 

今回は、歯切れの良いタロットさばきと鋭い霊感で、物事の真実を深く観通す、

雅先生をご紹介いたします。

f:id:blog-lateresa:20171226104834j:plain

テレサスタッフの中でも、私は雅先生と話す機会が多いほうだと思うのですが、

雅先生の言葉の説得力には、いつも感銘しています。

占っていただいたとき、その解釈の広さに驚いたことがあります。

カード1枚から、これほど多くの情報が読み取れるなんて…

それが、霊感タロットの強みなんでしょうね。

 

霊感タロットは、本当に力のある人でなければ扱いきることができません。

カードと現状、そしてその延長にある見えない真実の、筋が通るというか、

一直線に並ぶというか…

共通項が見出せるからこそ、納得できるものだと思っています。

 

雅先生のリーディングは、まさにそんな感じ。

点が線となり、その線がグンとのびて真実や未来に突き当たる鑑定は、

みるみる不安が解け、希望が持てる鑑定です。

 

「なんで?! どうして?!」

「確かな未来、幸せな未来が知りたい!」

と思っている人にとっては、心強い味方となってくれるはずですよ。

 

 

▼雅先生のプロフィール・待機状況

http://lateresa.jp/adviser.html?adviser=203800

 

電話&メール占いのラテレサ
★PCの方
 https://lateresa.jp/
スマホの方
 https://sp.lateresa.jp/