【電話占いラテレサ】 幸せになるためのメッセージ

当たる! 癒される! 願いが叶った! 自信がついた! と、多くの喜びの声をいただいております電話占いラテレサより、お得な情報をお届けします!

当たる! 癒される! 願いが叶った! 自信がついた! と、多くの喜びの声をいただいております電話占いラテレサより、お得な情報をお届けします!

<電話占い師のご紹介>スーリア先生

こんにちは。

今回から、『電話占いラテレサ』が自信をもっておすすめする電話占い師を、

お一人ずつご紹介していきます。

 

最初は、霊感タロット・チャネリング鑑定師のスーリア先生。

 

f:id:blog-lateresa:20171222131947j:plain

 

スーリア先生は、話し方がやさしくてていねい。

「霊感・霊視」というと、おどろおどろしいイメージを思い浮かべがちですが、

スーリア先生のリーディングは癒し・浄化の要素が多分に含まれています。

 

お客様の感想には、

「何も言っていないのに、相談内容をスラスラとお話しされたのには驚きました。」

「私の胸の内を分かってくれて、私の気持ちをくむように鑑定、お話をしてくれました。」

など、卓越した霊視能力と癒し要素で、鑑定した人の心を確実につかみます。

 

また、スーリア先生は、

「恋愛、色んな運命の恋愛(不倫・略奪)、復縁、片思い、その他の相談も お気軽にご相談くださいね!」

と、苦しい状況や人に言えない人間関係でも、快く受け付けてくれます。

 

たとえ、不倫や略奪愛など、誰かを傷つけてしまうような恋愛でも、

相手を愛してしまったのは運命。

人の気持ちは、法律や倫理で縛りきれるものではありません。

 

誰にも相談できなかった苦しい状況、

日の目を見ることのなかった不遇な恋、

すべてスーリア先生に打ち明けてみてください。

きっと、隠れたところに運命の何かが見つかり、

今後の人生に一筋の光が差し込んでくるでしょう。

 

▼スーリア先生のプロフィール・待機状況

http://lateresa.jp/adviser.html?adviser=151913

 

電話&メール占いのラテレサ
★PCの方
 https://lateresa.jp/
スマホの方
 https://sp.lateresa.jp/