【電話占いラテレサ】 幸せになるためのメッセージ

当たる! 癒される! 願いが叶った! 自信がついた! と、多くの喜びの声をいただいております電話占いラテレサより、お得な情報をお届けします!

当たる! 癒される! 願いが叶った! 自信がついた! と、多くの喜びの声をいただいております電話占いラテレサより、お得な情報をお届けします!

<電話占い師のご紹介>ベーラ曜先生

こんにちは。

クリスマスイブの夜、いかがお過ごしですか?

 

今回は、深い占術の知識と豊富な人生経験を武器に、

悩みを真正面から斬る、ベーラ曜先生をご紹介します。

 

f:id:blog-lateresa:20171222134511j:plain

不思議な雰囲気を醸し出すベーラ曜先生は、

Yahoo!@niftyなど、大手ポータルサイトで、

公式有料サイトを持っている、全国的にも有名な占い師。

 

ベーラ曜先生のプロフィールが、本当にスゴい!

「両親の歴代の祖先は、霊峰富士山麓の裾野に居をかまえ、宮大工として神社仏閣の建立に貢献してきた。特に母方は、神の尾という、苗字を持ち霊感が強い家系であった。」

とあるように、代々に渡る霊能力者だったんですね。

 

さらに、

「1980年代インドに居住したのをきっかけに世界各地を巡る。
 特に、ホピ族の魂である「ホピ人形」の人型儀式に参加を許されるという栄誉をいただき、その折に受けた強い啓示により、カチーナ人形の霊力をお借りすることができるようになった。この力が、現在のベーラの強力な霊力の一つとなっている。」

 

もう、済む世界が違う!

 

そんなベーラ曜先生は、明るくやさしい話し方をしてくれます。

「え? これがあのベーラ先生?!」

と、そのギャップに驚きますが、鑑定能力の鋭さに、さらに驚かされます。

 

しかも、言葉がスイスイと心に入ってくるので、

深い悩みを抱えている場合、涙があふれてくるかも。

 

「なんで自分だけが、こんなに苦しい思いをしなくちゃなんだ…」

と、自分の境遇を呪ったり、

なにをやっても悪循環にハマッてしまう人は、

ベーラ曜先生の鑑定をぜひ受けてみて!

不思議な力で癒され、明るい未来が見えてきますよ。

 

 

▼ベーラ曜先生のプロフィール・待機状況

http://lateresa.jp/adviser.html?adviser=936

 

また、チャット鑑定『占い師の部屋』でも待機しています。

文字だけのほうが話しやすい、履歴を見返したい、という方にはおすすめです。

http://uraheya.com/roft/index.aspx?adm=falcon&key=profile&cslrid=1252

 

 

 

電話&メール占いのラテレサ
★PCの方
 https://lateresa.jp/
スマホの方
 https://sp.lateresa.jp/